[27日より]海外ブランドソファが10%OFF

戻る
2019.4.25

名称未設定-1

リーン・ロゼが4/27(土)~5/6(月)期間限定で全商品10%OFF!!

リーン・ロゼは、世界中の有名なデザイナーによってデザインされた、ハイクォリティでコンテンポラリーなインテリア家具のブランドです。

そんなロゼが期間限定で、全品10%OFFを実施。さらに、ソファをご成約されたお客様には専用メンテナンスキットをサービスいたします。

purum

PLOUM(プルム)

「熟した果物」という意味のプルム。
プルムのために特別開発された高密度のウレタンフォームをベースにし、
表面には、弾力のあるストレッチ生地を使って、全体を縫い目のない仕上げでカバーしました。

角のない、なめらかなシェイプによって、完全にリラックスできる居心地のよいシーティングをつくっています。

2人掛け・3人掛け・プチ2人掛けサイズがあります。


768_440_ligne

PRADO(プラド)

人の生活や行動の研究から、新しいライフスタイルの提案を形にしました。

背クッションと本体(座面)はセパレートになっています。そのため、背クッションは自由に配置でき、置き方によってソファにもカウチにもなります。さらに、底面に滑り止めがついているため、座面に置いても床に置いても、背もたれとして使用することができます。
クッションを除いた本体は、シングルベッドとしても使えます。

背クッションのほかにアームクッションもあり、本体を含めそれぞれ別売りです。


リーン・ロゼは2階、南側階段の近くに展示中です。

ぜひ、店頭で座り心地やデザインをお確かめください。
キャンペーンは、4/27(土)~5/6(月)までです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ