コーディネートの結果は!?②

戻る
2017.4.9

ナチュラルアンティークなお部屋を紹介する、ブログや書籍が大人気!

“ルームスタイリストの瀧本真奈美さん”がアイソウをコーディネート!④

024880e3-s img-profile

前回は、コーディネートしていただく店内のご紹介でしたが、そちらがついに完成致しました!
さっそく、その様子をご紹介です!

ルーム② ガールズコーナー

<ビフォー>

IMG_0282

<アフター>

IMG_0296

すこし大人なナチュラルガーリーな空間になりました!
こちらもやはり3色(ブラウン・ホワイト・グリーン)でまとめられています。

 

ダイニングテーブルの上は、

IMG_0301 IMG_0297

このように、かわいいキャラクターのお皿を配置。
全体画像には写っていませんが、ソファに座って正面には、ガラスの飾り棚があります。その中にも、かわいいクマのミトンが♪
子供っぽくならないのは色選びのおかげでしょうか?

IMG_0299

今回も、お部屋の様々なところにグリーンが飾られています。
淡いグリーンの壁紙とも相性抜群。ホワイト家具ともピッタリ!
より、さわやかな雰囲気です。

 

全貌はぜひ、店内で!

店内を仕切ることで、実際のお部屋をイメージしやすい店内となりました♪
ルームスタイリストの瀧本さんのお力も借り、流行のインテリアとなったアイソウにぜひ遊びに来てくださいね!

◆瀧本真奈美さんのご活躍は以下からご覧下さい◆

ブログ:ルームスタイリスト瀧本真奈美のナチュラルアンティークROOM
http://lovelyzakka.blog.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ