コーディネート場所はこちら

戻る
2017.3.23

ナチュラルアンティークなお部屋を紹介する、ブログや書籍が大人気!

“ルームスタイリストの瀧本真奈美さん”がアイソウをコーディネート!②

024880e3-s img-profile

 

今回は、実際にコーディネートしていただく店内をご紹介!
伊予本店1階の西側入口(56号線沿い)から入ってすぐのこちらの3部屋です。

リビングダイニングスペース

IMG_0283

画像、右側にダイニングセットが見えています。現在は、リビングとダイニングに
壁がないので、空間をソファで間仕切るような配置になっています。

IMG_0284

【変化①】

わかりにくいですが、テレビ後ろの壁が、ホワイトから薄いグリーンに変化しました。

スペース①

IMG_0281

現在は、アンティーク調の格好いいインテリアでまとめられているスペース①
瀧本さんは”ナチュラルアンティークスタイル”がお得意のようですが、
同じくアンティークスタイルのこの部屋から、活かせるものはあるのでしょうか?

IMG_0285

 

【変化①】

奥のレンガ風の壁紙が、黒板のような黒い壁紙にチェンジ
ナチュラルアンティークなスタイルとは遠いような印象です・・・?
完成が楽しみ!

 

スペース②

IMG_0282

先ほどのスペース①の後ろにあるスペース②のお部屋
女の子のお部屋を意識して、家具を白でまとめて、アクセントにピンクのソファが選ばれています。

IMG_0286

 

【変化①】

こちらも壁紙がチェンジ!白っぽいレンガ調の壁からは少しトーンが落ちたようですが、木目調の壁紙が貼られました。

 

今回の作業では、壁紙が貼られました。
次回は実際のお部屋をご披露できるかもしれません!お楽しみに♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ